肉体労働 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日の木曜日

最近の風でレンタルボートがこんな感じになっています。
後ろのヨシの穂が飛んできてるんです~
掃いても取れない厄介者、粟飯原くんと二人で掃除機を持ち掃除機をかけていきました。
掃除機をかけたしりからまた穂が乗ったりしてましたが。
(;´∀`)
一旦綺麗になりました。

昼前に本日のメインイベントが届きました!
10tの整地用の砕石を何ヶ所も別けて落としてもらい、安田さんと三人で撒きました。
ひと山撒くのに、凄く疲れます。
(;´Д`)
ヒーヒー言いながら撒きました。

なので
お昼は山さんラーメンを安田さんにご馳走になりました!
٩(。•ω•。)و
私は、大小セット!(ラーメン大+チャーハン小)
五臓六腑に染み渡る美味さ…
青春の味を感じました。( ˘꒳˘  )
実は、1週間前から腹痛で弱っていました。
そして、体調もやっと復活した所だったんです。
この前の、味よし亭の焼肉はビールもホルモンもちょっとしか食べられず無念でした。
_(:3 」∠)_

昼からも石撒き。
疲れましたが綺麗になりました。
ひと山残して本日の分は、終わりました。
( ´ω` )/

バイクの防寒対策とし、ハンドルカバーに続き、かっこ悪いけどエプロンが暖かいらしいと安田さんが言っていたので、スクーターのエプロンの良いやつを買いました。
顔は冷たいが、暖かいです!
今までと違って膝が特に暖かい。
高いけど買って良かったです。