月、火 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

月曜日

最近お客さんに
「景色が綺麗なので、リフレッシュして下さい!」
とアドバイスしています。
本当に綺麗な時期です。

さて天気予報では、風が出て昼過ぎから雨予報。
風が全然出なくて、気温は高くて暖かく雨は16時から降ってきました。
出てたお客さんは、最高の日だったと喜んでおられました!

予報が悪いのでお客さん少なかったです。
_(:3 」∠)_

作業中の白の船の床部分のコンパネを付けました!
中は補強も入れて、いい感じにつきました!
グッ! d(*´∀`*)ノ

昼にカップラーメンに、土手のネギをハサミで切ってたっぷり入れて食べました。
ん~、ネギと言えばネギやし、、、?
と言う感じでした。
(;・∀・)

たこ焼きパーティーの為、ちょっと早めに帰りました。
エミちゃんファミリーと美味しくいただきました。
( ´ω` )/

火曜日

FRPを貼る準備をして


安田さんに脱泡のコロコロをしてもらい貼っていきました!
上手く貼れました!
先に塗ったパテが固まり出したりと
「ヤバイ!」といいながらギリギリで貼れました。面積が大きくなると大変です。
(;・∀・)

防寒対策として
ハンドカバーを買って付けました!
黒色が無くてえんじにしました。
カッコは悪いですが、手が汗ばむ暖かさでした。
(。・ө・。)