やっと仕上がりました | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

息子がオムツを被って遊んでいました!

女の子と男の子は違うなと感じます。
(。・ө・。)

昨日も船磨き作業続く…

フォークリフトでちょっと船を上げて、バンクに木をかませて手が入りやすくしました。


そして本日
朝の気温が低く
16度
どうりで、通勤バイクが激寒でした。
(;・∀・)

ポリッシャーでの磨き作業をやっと終えて
ポリッシャーをかけると水を弾く様になります!

ワックスをかけてやっと仕上がりました!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
腕がパンパンです。
_(:3 」∠)_

ビフォー