タナゴ釣りに行きました | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

木曜日

涼しい北風が吹いていたので草刈りをして、ホームセンターに買い物行って、エンジンオイルとギアオイルの点検をしました。
(ง ˙ω˙)ว 
汚れているのは交換したり、エンジンオイルが減ってる物は継ぎ足したり

お昼は釣りに来ていた馬場崎さんとお昼行きました!
馬場崎さんは、午前中だけで50up3本に10本以上釣れたとの事です。
「今日は、誰でも簡単に釣れるわ!」
と言ってました。
それは、場所とレンジとルアーが合わないと釣れないよ。
( ´ω` )/
しなの庵のお蕎麦にしました!
お蕎麦から、天ぷら煮物とめんたいこご飯に全部美味しかったです。
嫁さんも行きたいと言っていたのに、僕だけ食べて申し訳ないですが、2人とも大満足しました。
(。・ө・。)

ギアオイルに水が入っていたので、予備のロアケースがあったので交換しました。
悪い方は、またマッスルマリンさんに修理に持って行きます。

嫁さんから、娘がタナゴ釣りに行きたいと言ってると電話があり、早目に上がり17時前に帰宅して行きました。
今回は魚の食いが良く

2歳児の息子が荒く竿を振っただけでも釣れました!
(*º ロ º *)!!
タナゴじゃなくて、細い系のお魚


10匹釣って、鳥貴族へ食べに行きました!
お酒が弱いので悪酔いしますが、メガ金麦を飲んでると安くつきます。
(。・ө・。)
帰りにマクドに寄り買い食いしました。

そして本日
休みでパパさんをしています。
午前中買い物まわりをしていました。
カートに乗って寝てしまった息子
(;゚Д゚)!