練習へ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

本日は、日曜日のチャプター琵琶湖の練習に入りました!
雨に、放水量が変化に、練習になるのか?
(;・∀・)

デルゼ55SSでちびっ子は多数釣れました!
これでノーフィッシュ解消!
ヾ(。・∀・)oダナ!!
だけどノンキーだな。
( ´ω` )

マルチカーリー4.5のダウンショットでサイズアップ!
これもノンキーだな。
( ´ω` )

リンキンシャッドのミドストで奇跡の2キロフィッシュ!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
実は、ミドストする前のファーストフォールで釣れた。
(;・∀・)
昼からは、南風が強くなり釣りしずらい中、16時まで頑張りもう1匹追加して終わりました。
面白くてあっちゅう間に時間が過ぎました。
( ´ω` )
そして急いで片付けて(ง ˙ω˙)ว 
約束の17時に帰宅できました。
そして
嫁さんは、マツエクへ
私は、子供たちとお風呂へ