白くなりすぎ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日も船磨き作業
僕がこどもの国行ってる間に、粟飯原くんが頑張って進めてくれてました!
コンパウンドをかけて

ワックスかけて

仕上がりました!
白すぎる!
やりすぎました。
(。・ө・。)
少しは長持ちすると思いますが、直に黄ばんでくると思います。
こんなに頑張ったので、黄ばんできたら悲しいです。
黄ばんでも、次は取りやすいと思います。
( ´ω` )/
ちなみにビフォーの写真

仕事は、前に進んで行かなければなりません。
腰の調子は良くなってきました。
次の船の磨き作業突入!
(ง ˙ω˙)ว 
同じ色の船です。
この船は、前の船と年式は同じぐらいですが、レンタル稼働年月がまだ5年ぐらいなので、黄ばみの深さがまだましなかんじです。
白すぎにならない程度に加減してやりたいと思います。