台風被害ありました | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日
片付けの後
釣りにも出れないので
洗車をこってりしようで、まずはヘッドライトの黄ばみ取りか
マスキングしてコンパウンドで研いていきます。

それから洗車をして(ง ˙ω˙)ว 
合計3時間かかりました。
(;・∀・)

そして、本日

 台風被害無しと思っていたら
レンタルの魚探が、何かが当たって液晶がこわれました。
(´・ω・`)ショボーン

休憩室のシートが破れていました!2重にしているので直ぐに雨漏りする訳ではないですが、直さないといけませんね~
アイリスオオヤマのシートを使っていたのですが、劣化も激しく1年で破れました。
前のは5年は持ったのに、、、
(;´Д`)

ロープのお手入れ
ほどけてるロープをYouTubeを見て編んでいきました。