土日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

夜のご飯後の晩酌にチャプターでもらったイカ姿フライをちょびちょび食べてます。
ズッシリと無茶入ってます。
なかなか減らないです。
食べ過ぎると油っこいのでもたれます。
(;´Д`)

昨日土曜日
手動チルトの修理
バネとかあって複雑です。
(;・∀・)
構造を理解して、部品交換していきます。

直してるのか壊してるのか分からなくならず、無事修理できました。
( ´ω` )/

夜は、上村さんと鳥貴族へ行って
かわたれと貴族焼きももが好きです。
(。・ө・。)

ががだるさんでラーメン食べて帰りました!
上村さんご馳走様でした!

本日、休憩室を掃除して。
(ง ˙ω˙)ว 
お盆と言うことで、お客様はバカンスされておられます。
内野さん日焼け大丈夫かな?
(;・∀・)