今日の天気みたいなテンションになりました | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

土曜日
あいにくの天気で仕事が一段落ついたので、昼過ぎに仕事を上がってきました。
帰りにリカマン(酒屋)に寄って広告の品の焼酎の隠し蔵を2本(3000円)を買って、出ようとしたらビニール袋が破れて落ちて、
「ガッシャーン!」(;゚Д゚)!
っと1本割れました!
「すいませーん!」
m(。´≧Д≦`。)m
片付けるを手伝い帰ってきました。
リカマンさんすいませんでした!
ご迷惑お掛けしました。
(>_<)
1本3000円の焼酎になりました。
そして、カギをからすまに忘れました。
そんな日もあると思っています。
(;´Д`)

今日は、守山のお祭り
雨でどうなるかです。
息子は、熱がまだ出てます。
娘は微熱ですが、本人は元気と言っております。

天気があれで、お祭りで早目に帰ってきたパパさんでした。

もうビール?
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
と言っております。