土日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

土曜日
釣れてないので中抜けしてプラへ
(ง ˙ω˙)ว 
内湖で50アップが釣れてしまいました!
ベイトフィネスジグ5g+ブラックアウトクロー
ヒシ藻の側で釣れました。
後でもっとこの魚を追いかけていたらと後悔する事に。
(;・∀・)

日曜日
チャプター琵琶湖
下物浚渫→下物内湖→浜大津→ディープホール→北山田→下物浚渫
1匹でも釣るために走りました!

ディープホールにて
「オッパイ島が空いてる」と思い入り、ラバージグ、フリーリグをしてもダメでリンキンシャッドのミドストで1匹釣ることができました!
この1本で終わってしまい、800g27位と言う結果になりました。

1位は、下物内湖でヒシ藻をテキサスで出ていました!
内湖のでもっと魚を追いかけてたら良かったのかと思いました。


リンキンシャッド4+1/16ジグヘッド
ブルーギルのアタリは、いっぱいありました。
疲れにくくなってきたので、またちょっとミドストが上手くなった様に思います。
( ´ω` )/

野良ネズミ
実は内湖でヒシ藻の上で2発出ました。
乗らずに非常に残念でした。
(;´Д`)