チャンピオン黒完成 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨夜は、予定通り鳥貴族へ
金麦メガサイズを2杯飲んだら、お腹がいっぱいになり、発泡酒特有の良く酔いました。
( ´ω` )/
でも、安上がりで焼き鳥も食べれたし大満足でした!

本日
思いの外、晴れました!
暑いです。
(;・∀・)
チャンピオン黒のカーペットを洗い

エンジンの修理
発電されないのでバッテリーが上がります。
やはり、レギュレーターが壊れてました。
しかも二回目です。
(;・∀・)
壊れたエンジンから二回目とも外して交換しました。
何処かレギュレータを壊す悪い場所があるかもしれません。
コネクタも焼けているので途中で切って繋いで交換しときました。
これで一旦様子見です。

チャンピオン黒の試運転をしてきました!

チャンピオンらしいソフトな乗り心地です!
20ftあるので前が長いです!
(*•ω•)b
チャンピオン黒完成です!