水~金 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

水曜日
黒チャンピオンを作業(ง ˙ω˙)ว 
ビルジ、ライブウェル系を触っていました。
古い船あるあるのビス穴から水が湧き出てきます。(;・∀・)
中に水がしゅんでるから仕方ないです。
3日ぐらい置いてひとしきり湧き水を出しシリコンしときました。

ビルジ、ライブウェルのポンプのケースも交換しました。
古いケースだと、変形してたり、削れてたりとしてパフォーマンスが発揮できない時があったりします。
色々と手直しをして作業終了

木曜日
大雨でした!
(;・∀・)
とりあえず出来る作業で、シートを取り付け
土台の以前に作っておいたので、ボルト止めしていきます。
なかなかいい座り心地です。
(*•ω•)b
そして、船検を受けました。

金曜日
遅めの7時半に出勤したので、朝ご飯は子供たちと食べました。
黒チャンピオンの作業は、フロント部分を触っていきます。
型紙を作り

ゴムを切ってマスキングして

ボンドの付きを良くするためペーパーをかけて

貼ってコーキング
それから、エレキを取り付けました!

夜ご飯は、トコトコと歩いて上村さん宅にお邪魔してご馳走になりました!
息子はアンパンマンが好きです。
お兄ちゃんたちが、息子と娘の世話をしてくれ、ゆっくりお酒を頂きました。 
( ´ω` )
時間は、あっという間に過ぎて行き。
(ง ˘ω˘ )ว  オネムノジッカン~♪
に私がなり、
おいとまさせてもらいました。
上村さんご馳走様でした!