土日月FRP作業 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

土曜日
養生しまして
FRP作業には付き物
削り作業( ´ω` )/
土曜日に思いっきり削り、日曜日は仕上げで削りました。
サウナスーツを着てるかと思うぐらい、汗びっしょりです。

削った後、排水溝のを切り取り、補強を入れてコンパネでフタしました。
防水のため、FRPの樹脂を塗りますが、冬や春先と違ってめちゃくちゃ早くに固まってきて、1回作ったら済むはずが、3回も作りました。
(;・∀・)
5分であかんようになります。

子供たちは、シャボン玉遊び

本日月曜日

FRPを貼る準備をしかっりして

硬化剤を何時もの半分以下にして貼りました。

固まったら安田さんにカーペットを貼ってもらいました!
床は確り固くなりました!