船を触っています | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

木曜日

気なった船のインペラを交換
2台交換しました!
(ง ˙ω˙)ว 
2台とも、なかなかの折り目が付いていました。
交換して良かった!

レスキューで引っ張って帰ってきた、エンジンと会話中
オーバーヒートだよっと言ってそうな·····
水周りを見ていきます。
ロアケースを外し、インペラみても羽根は取れてないし、下手ってないし。
サーモスタット異常かな?
と思ったら、サーモスタットがカラカラに干やがってる異常!
み、水が全然来てないやん!
エアーで吹いてみても詰まってないし。

もう一回ロアケースを外し、インパラを取り外したら
ん?
インペラを止めるキーがすり減り、止まらなくなってインペラが回ってない状態でした!
(;・∀・)

本日

私は、オイル交換なと、船の掃除など

粟飯原くんは、新しいチャンピオンの船磨き!
綺麗になってきました!
船底は、ツラいね!
だけど細マッチョになりそうね!
٩(。•ω•。)و