草刈り初めました。 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

本日は、朝の通常業務が終わってから
草刈りを初めました!

お客さんの充電器の線をチョンっと切ってしまいました。
繋げときましたが。
(;・∀・)

一度したら倒れてしまうので、これから少しづつ進めていきます。

それから、からすまの仕事靴のマチョッパーズを買いに行ったり、マッスルマリンへ、ロアケースの修理とパーツを買いに行ったりして

昼からまたインペラ交換をしていました。

夜は久しぶりの赤信号で
ティムコ三脇さんと、プロガイド村橋くんと食べました!
いつもの野菜炒めと

いつもの、べた焼きの大盛りの牛すじのソバ、チーズトッピングで激ウマでした!
奥さん流石でした!