蜂 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨夜は
次の日に出す船のエレキ修理とトリムの修理があり残って修理していました。
雨が降ってるのが辛かったです。
(^_^;)
お昼寝ができたので何とか体が動きます。

本日は、嫁さんがバイトで船の清掃に来てくれていたので、息子がからすまにいます~
息子は、僕の所にほとんどいたので、嫁さんは楽やっと喜んでました。
(;^_^A

親指の付け根辺りにハチに刺されました!
棚にあったライジャケを取ったら、
「イタッ(°д०॥)✷✸」
となり冬眠していた蜂がいました。
今年は何回刺されるのか?