エレキ壊れてプラ終了 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、朝ちょっと仕事してプラに出掛けました!
٩( 'ω' )و 
ロッド多すぎです。

なかなかアタリが取れず、冷え込みが悪さをしているのか?
(^_^;)
何とか一匹釣れました!
10時ぐらいには強風でババ荒れになり。
頑張ってやっていましたが、アタリは取れず、
よそ見していたら前から水が入って靴が濡れて、しまいにはエレキが止まり上がる事にしました。
上がってエレキの修理。
大会中じゃなくて良かったと思います。
多分モジュールが原因と思うので交換です。
この置くのがモジュールです。
高いです!(3万ぐらいです)
以前使っていたTR-82からパーツ取りして交換し、動作確認して
( ・∀・)b OK!

時間が出来たので、ちょっとだけ船を綺麗にしていました。