コンソール作業に火祭り | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

土曜日
コンソールのハンドルがぐらつくので修理し始めました。
外していき、
ステアリングのホースを抜いて
「あっ!右と左も解らんようになった!(๑°ㅁ°๑)‼」
となり、
「まっ、反対になるだけやし、やり直したらいいや~(๑´ω`๑)」
と安田さん話していました。

素肌になり、ハンドルの所が元々弱く割れたりしてます。
どうしようか悩み、FRPでベタっと貼れる様に、コンパネを切って、穴埋め、補給と
上手く穴埋め出来たと、ナルシストなので自分で自分をほめています。
(ΦωΦ+)
パテ埋めして、表側を貼りました。
裏も削ったりしてたので、昨日はチクチクが酷かったです。

夜は20時半、家を出まして勝部神社の火祭りを見に行きました!
やっておられる方は 、この寒い中ずーっとフンドシです!
雪の降る時もフンドシなので、前見た時は青白くなってる人もいました。
٩( 'ω' )و 

火がつき始め



一気に燃え上がり


娘は熱いと言っています。
そして、21時に帰ってきました!
寒いのであまりにも早くに行くと子供が我慢出来ないので、今年はタイミング良く火がつく所が見れて良かったです。

そして、今朝
浅野さんがガーミンのライブスコープ取り付けされています!
バッテリーを良く食うらしいです。
でも、前方ソナー
(・.̫・)bイイッスネェー