帰ってきました。 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

2日の午後

お兄ちゃんファミリーとバイバイして、散歩がてら近くの小学校にあそびに行きました。
(ง ˙ω˙)ว 
2人とも鼻を垂らしながら遊んでくれました。
娘の逆上がりは、勢いは一人前ですがまだ難しいですね。(;・∀・)

この重機のタイヤが一番遊んでたかも。
子供たちが帰りに車で寝るように小一時間遊んできました。
そして、お風呂とご飯を食べて、18時半に愛媛を後にしました。
帰り頑張って走り、トイレ休憩一回だけで0:01に栗東のインターを潜り帰ってきました。
4日間愛媛のお母さんにめちゃめちゃお世話になりました。

そして、今日は僕の実家に行き、両親に会いお昼ご飯を食べて帰ってきました。
途中で水汲みました。

夜はママ友のまさみちゃんファミリーとタコパーしました!
まさみちゃんが生春巻きを沢山作って来てくれて美味しいかったです~! 

さて、明日から仕事~!
٩(。•ω•。)و