思い出のドーム | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、青山くんと本社の手伝いへ行ってました。
台風で飛んだドームを分解移動の手伝いに

ドームは、ガルバニウムのパネルをボルトナットでつなぎ7枚で一列になり、それを繋げて作っていく物でアメモンです。
昔、北崎さんと作りました。
落ちたらただ事では済まない危ない作業でした。
(;・∀・)

足元は、置いただけの状態だったので今回の台風で飛びました。
強かったので仕方ないですね~
( 'ω')ノ

当時も、とりあえず作ってくれと社長に言われて作りました。
社長が、言うことは「とりあえず」が多く、途中で変更も多いです。

使えそうだった部分、当初の半分以下にして無理くり運んでます。
(*゚0゚)ワーオ
風でフラフラするし危なかったですね~

デカイでしょ!
当時は、フラットが出てない場所に作らないといけないので作りにくいし、高いし、からすまの暇な冬で寒かったし、作るの危なかったです。