ラムーたこ焼き | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、マッスルマリン行って、本社行って、JCI(小型船舶検査機構)行って、県庁行ってとしていました。外をバタバタと回ってました。

JCIで出来た船検書を持って、直接県庁に行って適合証のステッカーを貰いました。
これで週末船が出せるので一安心です。
∠( ˙-˙ )/

途中途中で時間を喰ってしまい夕方になりました。

ラムーの100円たこ焼きも喰ってしまいました。
(o´艸`)
熱いたこ焼き何でも美味い!
今回のは、タコが入って無いのがあったなぁ。ちっちゃ過ぎて気づかなかっただけかな。熱いのでどっちでもいいんですけど。
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!