まさおご馳走様です | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨夜は、仕事が終わってから地元高島に走り、行きつけの一井さんの美容室へ

なかなか行けて無くてスッキリしました!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ミンコタのエレキのベアリングを交換

サビサビでボロボロでした。
モーターガイドと一緒のサイズだったので直ぐに交換できましたが、錆びやすいベアリングなので定期的にグリスを付けてやらないといけないね。

お昼ご飯は、本日60を釣った馬場崎さんにラーメンのまさおをご馳走になりました!

青山くんも一緒に
美味かった~!
\( 'ω')/


からすまで測りで61.5cm