16日に17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、昼から3時までまた出てきましたが、下物、木浜浚渫に探しに行きましたが、春らしいお魚さんには出会えず、、、

馬場崎さんに魚を見せびらかされ。。。


パワーグライドジクにフレックススイマージクで春を求めましたが、出会えずウェイブモーションで

釣れますがちっちゃいのが釣れて



うーん、これも春らしい感じがしないサイズっすね~

ウェイブモーションのネコリグは、釣れるっすね。
(°口°๑)





本日は、エンジン積み替え作業を進めていました。

ヤマハからヤマハなのに、なかなか一筋縄でいかない所が出てきますね~
(;´∀`)