京都水族館 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は京都動物園に行きました。
(ง ˙ω˙)ว 

なんと!休園日だった為、とりあえず京都水族館へ来ました!

娘がジョジョ立ち風になってますね。
ฅ•ω•ฅ

行って直ぐにイルカのショーでした!

ラッキー!


ストローの笛ですか、娘にはちょっと難しい感じでした。






イルカが大きいのでちょっとビビリ気味でした
(;´∀`)
だけど、いいショーでした!



ペンギンが写って無いですが、ペンギンを見ています。
飼育員の方々は、2、30匹いるペンギンの名前、性格、餌の食べた量を把握しておられました!




近代の都会の水族館という感じで、細部までお洒落でお金かかってるなぁと感じました。
2000円もするので高いですが、琵琶湖博物館とは違っていい水族館でした!イルカ、魚もそうですが、飼育員の方々もレベルが高く気持ち良かったです~
✧  °∀° )/ ✧


おぉー(°口°๑)