喉の乾き | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨夜
キープキャストのブースの撤収作業をして、本社に戻り、トラックからブースの荷物を下ろして、和邇のラーメン藤に夜ご飯に寄りました。

とんこつ大盛り
コップが小さく思えるぐらいの大きさです。
旨い!
✧  °∀° )/ ✧

ラーメン藤の大盛りを食べると、後が非常に喉が乾いてくるという症状になります。
(夜、寝てる間も喉が乾きます)
( ;゚³゚)

レンタルトラックを返して、からすまに戻り、簡単な報告書をFAXして、喉が乾きすぎてたまらずスーパーでビールを買い、自宅マンションに着いたら
「プシュッ!」
としました。

三口ぐらいしか飲んで無いのに、玄関までに無くなってしまいました。
(°口°๑)
帰ったら11時になっていました。

キープキャストにて会いに来て下さった皆さん、ご来場者の皆さん、出展者の皆さんお疲れ様でした!
今年のキープキャストは、なかなかの賑わいぷりでしたね!

僕は、お疲れしました。
(´+ω+`)