雪遊び | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は休日
朝一番から
(`Д´)´,·.·`ハックション!!!
を連続5発したら5発目に腰が抜けそうになりました。
軽いぎっくり腰です。
(´ε`;)

大雪が降った事だし、子供たちに雪遊びをさしてやりたいなぁとびわ湖バレイの山麓へ行きました。

お友達のふーちゃんも一緒に
100均のお尻にひいて使うソリを用意して

まだまだ坂で自分で滑るのは出来ないので。
お父さんは、滑らし係さんです。
(ง ˙ω˙)ว 

天気も良く暑いぐらいでした!
(;・∀・)


来年はもっと遊べるようになってるかなぁ~
( 'ω')ノ

後は志賀駅のパン屋さんのるうたさんで一服して

比良とぴあに行き、久しぶりに温泉に浸かりました。

温泉良かったです~!
リフレッシュできました!

小さい温泉施設ですが、おじいちゃんたちでまあまあ混んでました。