雪 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

おはようございます!
からすまは

寒いですが、雪はあまり無くてうっすらです!

各地大雪ですね。

昨日休みで出稼ぎに出てまして、朝から昼過ぎまで車を止めておいたら

雪まみれになりました。
少しだけ北エリアになるので。
日中にこれだけ降って積もるのはなかなか無いですね。
ちょっと軽トラが出せないか心配しましたが、水野さんに借りてスタッドレスを履いていたのでへっちゃらでした。
( 'ω')ノ

その後は、買い物に行きたいとの事で嫁さんと娘とピエリに行きました。



流石に雪でピエリは空いていました。