仕事続き | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日からずーっと仕事してます。
(;´∀`)
昨日20日は休み予定でしたが出勤して仕事をしていました。

天気がいいので二人で出勤してる時はテント作り作業を頑張っています。


18日は、天気もいいし、昼はちょいと肉を焼いて食べました。

ちょっとした気分転換になります。

ホルモン美味しいかったです。
(*´ω`*)





また、水野さんとなごみの郷へお昼を食べたり

やっぱり和風唐揚げ定食は美味しいです~

現在のテントの進み具合


以前嫁さんがずーっと体調不良で弱っているので、仕事と家の事とで大変で流石に疲れてきました。
でも体は、ちょっと引き締まってきました。(*´ω`*)

秋晴れの今日この頃、一年の中でもとても過ごしやすい時期で、秋は魚を釣るのは難しいですが、あまり気合いをいれずレジャー気分で釣りに行くと気持ちいいですよ~!

青山くんは、引っ越しで忙しく、僕は相変わらず忙しく、二人とも釣りに行けてないですが。(;・ω・)