別寅 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

からすまは本来休みですが、お仕事してました。
(^_^;)
テントの作業をしたり、事務作業をしたりと一人でお仕事。


高所恐怖症なので高い所は上がりたくないのですね~


帰りにサンディと言うスーパーに寄って、坂本さん大好きな別寅シリーズを買ってきました!噛めば噛むほど味がするので好きとのことです。
もちろん、僕も坂本さんに教えてもらって好きですが、坂本さんほどでは全然ないっす!

かまぼこ税抜き89円 他は69円と別寅はもっと高いのにサンディはこの価格!
坂本さんは、このスーパーに買い出しに行くほど有り得ない値段らしいです。
僕は、嫁さんがお正月の為、帰郷中なのでアテとして買ってきました!
一日分では、ないですが美味しく頂きました!