風邪でも釣り | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日ぐらいから風邪を引いています。

昨日は、風邪気味なのに10時半から釣りへ!


丁度、坂本さんと青山くんと一緒のタイミングで出る事になりました。
僕は、友達の小島くんと一緒に

幸先良く、浚渫7mでキャリラバ1/2にゲーリーテーパーテイルで

下野さんが言うとおり
「トン!」
っときました!

今日は、釣れるのか!?
と思いきや後が続かず
色々しましたが、
シャッドシェイプ4インチのDSを浚渫の深い所で止めとくと
「ツン」
とアタリがあり

コバスが何とか釣れるように。
それにしても、止めとくのはなかなかツラいです。
釣れる場所探したいのでリグを動かしてしまうのでね。

釣りをしていたら、氷魚が水面でピチピチしてたりするので
「これは!?」
と、ノーシンカーへ

ダウンショットよりサイズは、上がりました。。。
でも、終始無風だったので釣りづらいのと風邪で弱っていました。

そして本日は、朝起きたら風邪が治ってると思いきや、仕事行く準備をしていたら
「無理…仕事できません。」
と熱があり…
取り敢えず昼まで寝させてもらい、36.8度になり
「熱無いやん!」
と嫁さんに言われたので出勤しました。(;・ω・)
その後の仕事は、しんどかったです。。。


話は替わりますが、恒例の宝くじを買いました!

10億当たりますように…