メンテナンス | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

レンタルのメンテナンスでHPDIのインペラの交換をしてました。

このクラスになるとロアケースが重たいので抜き差しの時は、ちょっと息を止めて踏ん張らないと(;・ω・)
でも、ヤマハは入れる時にクリアランスがあるので入れやすいので本当にやり易いです。

気になるのが、HPDIはドライブシャフトの先っぽにいつも2ストオイルが付いてるのが気になる。
(; ̄Д ̄)?

仕事の一コマでした。


そして、今夜はルアーニュースの原稿書きを子供が寝静まってからやり初めました。
今回は、チャプター琵琶湖の事にしようかな?

日曜日は、チャプター京都があるので、明日の晩は原稿書けないので少しでも進めておきたい文章能力の無い日置さんでした。