プラ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は休みですが、朝一番は仕事をして、日曜日のチャプターのプラに出てました!

全快放水になってしまってる琵琶湖。
プラになるのか…

一応、ボウズは逃れました(^_^;)

スリムマルチスティック5.5のネコリグ
微妙な魚だな~

最近あ騒がせのこの方!
今日は、この方のアタリから外そうとしてもフックアップしてしまいます(;・ω・)

この方ばかり釣れました!

も~、飲まないでよ~
(;´д`)

そんな感じでした。。。

後、放水が3時ごろに止まった感じでしたね~