ラメ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日も、いつもの怪しい格好で仕事をしていました。
レンタルの船体の修理も塗装までしまして目処がつきました!
レンタルなので妥協しまくりですが
(;・ω・)

黒ベースにラメが入ってる所は、ラメが普通には売って無かったので、何かいいもの無いかと…

100均でマニキュアがあったのでヌリヌリしてみました!


マニキュアの上にクリアを入れて仕上げました。マニキュアなので表面が悪いですが、何もしないより目立ちにくくなったかな~(^w^)

話しは変わりますが、今日は、本当に良く釣れてましたね~
からすまのお客さんだけで、20本は50アップが上がってました~(ФωФ)
ルアーは、色々ですがトップ、ミノー、ライトテキサス、ダウンショットと言うところでしたよ!