ちょっと | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、午前中天気が悪かったですが、暖かい日でした(^^)d
仕事では、シートにハト目を付けて

100個以上付けます!



風がゆるかったので一人で頑張ってシートを掛けてました!

ここ最近、暖かい日が続いたので



ちょっと夕方、からすまのお客さんの中西さんに教えてもらった場所にオカッパリしに行きました!

まだ使ってないロッドの
フェンウィック IHHS72CHJ

フェンウィック IHHS70CMLJ
を振りに

30分くらいでしたが、ロッドの雰囲気は分かりました!

フェンウィック IHHS72CHJは、けっこう張りのあるヘビーロッドで、
フェンウィック IHHS70CMLJは、クランクを使ったのですが、高感度で琵琶湖ではウィードをしっかり丁寧に絡めては外すというのがしやすそうだなぁっと思いました。

また、タイミングをみて行こうーっと!
d(^-^)