最終日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、時間が無くアップできませんでした~(;・∀・)

愛媛最終日は、
朝の一投目から大望のアジが釣れました!



この一匹にお金をどれだけ使ったか…
(  ;∀;)
いっぱい釣れるかと思いきや、
アタリがあるだけで、朝の部の一時間でこの一匹となりました。。。

午後からは、二匹釣れました!
まあ、隣のサビキをしてる人たちは
入れグイなんですが。(;´∀`)
来年は、サビキしてみようかな…



カサゴも一匹釣れました!

アジとカサゴ、美味しく頂きたいと思います。(о´∀`о)

普段は、琵琶湖で船で釣りをすることばかりで海で釣りすることがないので海釣り初心者なのですが、海で釣りをすると目立つのがゴミです。
本当にヒドイですね。
もう防波堤の周りは、ゴミだらけ。
これでも、釣り業界でご飯を食べてる端くれなので、胸が痛くなります。
次世代に「釣り」を残していきたいと思うのにね(´・ω・`)


Android携帯からの投稿