年末釣り大会 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、裏のからすまの年末釣り大会でした!


寒いのに10人集まり



僕は森さんと一緒に頑張りましたが、
南湖の大場所を回りました。
写真は瀬田川の温排水


無念のノーフィッシュ(;・∀・)
森さんにアタリらしきものがあったらしいのですが…

大会結果は、仲良くみんなノーフィッシュでノーゲームとなりました!(*´ω`*)

終わってから、鍋パーティー!





食べて喋って笑って楽しかったです!
鍋を用意してくださった恭子ねえさん、ありがとうございました!


Android携帯からの投稿