からすま感謝祭2013 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、からすま感謝祭2013!
52名の参加で盛り上がりました!
昨日の夕方、「からすまに3人も店番して待ってることないなぁ~」
って事になり、僕も大会に出て会社の売り上げの為に50000円の券を死守するため出ました!




野崎君と一緒に

だが、二人とも多分藻だと思うアタリのみ…
無念のノーフィッシュ(ToT)


ただ、からすま感謝祭は、ノーフィッシュの方でも楽しんで頂けるのを目指してます!
今年は、炊き出しにピザとカップラーメンを用意しました!それに、何回も当たる抽選会!


厳しい中で見事釣って来られた上位5名


ビワコオープンでは、優勝者にはセーブフェイスがプレゼントされるので、からすまではのセーブフェイスを付けて頂きました(;´∀`)

ありがとうございました!







天候もよく、気持ちよく大会ができました!
協賛して下さったメーカー様のティムコ様、ヴァガボンド様、ハイドアップ様、沢山の賞品を持ってきてくださったクルーズ店長の関口様、皆さまのお陰様で沢山の賞品を持って帰って貰えました!




皆さまありがとうございました!
からすまらしい、楽しい大会にすることができました!

Android携帯からの投稿