昨晩から | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨晩は、仕事が終わってから急いで電車に乗り地元の安曇川に。
栗東から安曇川まで琵琶湖をぐるっと廻るので1110円で結構高いです…
(;・ω・)
目的は、以前通っていた酒処 J.J.で飲み会!
お酒が好きですが弱いので山科駅の売店でウコンを注入



J.J.は、今風の名前ですが、「じーじ」の訳でおじいちゃんとお婆ちゃんがやってる小じんまりしたお店です。

嫁さんと晩御飯は「J.J.」。っという感じに通っていたので、スゴく居心地がいいし、おっちゃんとお婆ちゃんと仲良くさせてもらっています。(*´ω`*)


今回は、鶏のすき焼きをメインに頼んでいました。タツボォと小島君です



僕たちは、麦派で久しぶりに「源流」を飲めました。水みたいにアッサリしてスーっと飲める美味しい~焼酎です。
あまり見ないお酒ですが、J.J.だとボトル3000円と安いんです!
良く酔いました(*´ω`*)

本日は、休みでしたが怒られるので(;´∀`)
朝から掃除の手伝いをして、昼は結婚式の料理の試食に京都へ



左のおっちゃんは、とうさんです。
僕の両親も参加してもらいました。




Android携帯からの投稿