赤信号 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、朝から釣りへ
今日は、暑かったですが朝はさむ~い


馬場崎さんと一緒に行ってましたが、馬場崎さん短パン半袖で走ると寒そうです
(;・∀・)




ちょっと北湖へ!


いいとこなしでしたが…(;・ω・)
僕はオフモードだったので、
子バスキラーにもなり、
めったに行かない北湖の自然を満喫



ホームの南湖に帰って



西岸のウィードのアウトサイドで釣った48くん

で、終わった後に久しぶりに食べたかった、堅田のセブンパームスの近くのお好み焼き赤信号に


まず、いつもの野菜炒めからの~



お好み!
僕は、牛すじの大盛りのそばとチーズトッピングです!
安くて美味しい~!
飲み物飲んで二人で2350円でした~
(*´ω`*)



Android携帯からの投稿