友達と | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、久しぶりの休みでGWの最終日。
なかなか時間が合わない大学の時の友人と釣りへ!


一緒に行くのは2、3年ぶりかな?



とりあえずネストの釣り教えて釣ってくれました!
それからは、僕はのんびりモード


コーヒーを飲んだり、昼寝をしたり…
(*´ω`*)

荒れてから風裏の近江大橋付近での一匹



マルチカーリーロングのライトキャロで

沢山は、釣れなかったですがプライベーフィッシングをしました(*´ω`*)



Android携帯からの投稿