BAIT、京都チャプター2 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

BAIT一日目。
プラでは、パターンが見えずポロポロと釣れる程度でした。
「先週の琵琶湖チャプターのように走り回って拾っていかないとダメかな…」と思い何でもできるように、沢山ロッドを積んでいきました。
朝一番は、とりあえず今までやってきた下物エリアへ
6ヵ所回り、ネコリグで1キロ一本のみ。
そのまま下物で粘ろうか悩みましたが、状況が変わってる感じをひしひしと感じていたので、諦めて西岸へサイトをしに行きました。サイトの釣りをすると、にわかサイターの僕は、庄司プロに釣り負けるのであまりしたくないんです。
ヘビダンで何とかポロポロ釣っていき、帰着前に時間が余っていたので、15分だけアングラーズインでするとネコリグで速攻3本。一本入れ替えできました。
めっちゃ釣れるやん(;・∀・)
6690gで8位

BAIT二日目。京都チャプター。
サイトで釣って行くしか無いと釣っていきましたが、流石に昨日釣っているのであまり釣れないながらポロポロ釣っていき、昨日釣れなかった魚、昨日より晴れて見えて無かったレンジが見え結局初日より釣りすることに成功!サイトでは、偏光はよーく見えてるサイトマスターのライトブラウンを。ロッドは、TAV-GP69CMJでヘビダンをしていました!
7900gで総合5位に入れました!



初日、庄司プロと少し場所がかぶっているときにチラッと見た庄司プロのアプローチの仕方が参考になりました。それに、そんな深さ見えてるの?って所でサイトしておられるので流石です!

日々進化していきたいです(о´∀`о)


Android携帯からの投稿