休日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、久々の休日!
(^o^)=b
釣りバカなので釣りに行って来ました!


パワーグライドジグ + フラッピングホグで速攻で一本!


フラッピングホグのパンチショットでも!
ロッドは、TAV-GP70CMJで!
それから、また昨日と同じく激荒れ…



ここで出番ですよ♪
TF-GP74CM-TJ + ファットペッパー!


今までFVRクランクシャフトの66Mで巻いていたので、TF-GP74CM-TJを使うとファットペッパーかっ飛んでいくっす!

午前中に5本釣り、昼前に馬場崎さんを拾って激荒れで下物ができないけど、二人の好きなラバージグで頑張るも馬場崎さんが上手に一本釣ったのみ。
風が緩まった隙に下物に走り、
すぐに馬場崎さんに53cm



すぐに荒れ出しましたが、下物エリアを転々とし…


馬場崎さんに51cm



57cm本日最大!
流石っす!
その他多数。
使っていたのは、もちろんパワーグライドジグ + フラッピングホグ!
スリムマルチスティック6.5のネコリグでも多数釣れましたよ(^-^)v

本日1日釣りをして、また魚が動いた感じ
がしました。釣れなくなっていた場所あり、釣れるようになっていた場所あり。
久しぶりの釣りだったので、なんとかアジャストできたかなっと思います(;´∀`)


Android携帯からの投稿