ファミリーマート【YouTube「エガちゃんねる」コラボ】江頭2:50監修 俺好みの!旨辛担々麺 | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

ファミリーマート【YouTube「エガちゃんねる」コラボ】江頭2:50監修 俺好みの!旨辛担々麺

江頭2:50 と ファミマのコラボのポテトチップスが

 

 

2月だったかに発売され1週間で完売になった商品が

 

 

4月16日に再販になりました

 

 

前回購入出来なかったので

 

 

今回は発売日に購入

 

 

1人1パックの購入制限がありました

 

 

 

 

江頭監修の俺好みの担々麺風味は

 

 

食べた時は辛くないのですが

 

 

あとから辛さが来ます

 

 

 

 

ブリーフ団監修の黒ゴマチーズ味は

 

 

チーズの味が勝っていました

 

 

 

 

黒ゴマの方は

 

 

見た目カビが生えてるようにしか見えません

 

 

味は美味しですけど

 

 

       しも