キタムラ より マップ | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

キタムラ より マップ

ちょっと写真を撮ったりするのが好きなので

 

カメラが幾つかあります

 

カメラ好き あるある だと思うのですが

 

機材を買い取ってもらって、新しい機材を購入します

 

色んなお店で買い取りの金額が設定されてたり、お得な買い替え方法があったりします

 

ぼくも、機材の入れ替えの為

 

福知山のキタムラさんで買い取り見積もりしてもらいました

 

HPに買い取り参考金額が出ているのですが

 

参考金額とはかけ離れた低い金額に 唖然としました

 

マップカメラさんのオンラインで買い取ってもらうと

 

キタムラさんの1.5倍の金額

 

キタムラさん買い取り査定厳しすぎです

 

やっぱり、キタムラ より マップ です

 

 

  しも