スキーへ行ってきました。 | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

スキーへ行ってきました。

まるはです。






子供を連れてスキーへ行ってきました。






朝9時前に家を出て、弥栄のスイス村スキー場へ向かいました。






家から約40分の距離です。






途中、あと、10分くらいの道中で、






おじさんに止められました。






何と!、停電で、スキー場が閉鎖しているとのこと。






あちゃ。






仕方ないので、今度は大江山スキー場へ向かいました。






家からは、大江山の方が近かったのですが・・・。汗






着いてレンタルスキーを借りました。






子供は完全装備ですが、自分はジーパン、ジャンバー姿。






手袋は軍手です。






リフトの回数券を買って、イザ山頂へ。







日置建設㈱






子供は2年目ですが、






けっこう滑ることができるので、驚きました。






人は多くも無く、少なくも無く。・・・でした。







日置建設㈱






最後は湿った雪が降ってきて、






ジーパン、ジャンバーの私は濡れてしまいました。汗






夕方まで滑ったので、子供は満足のようでした。






「スキーウエアを買ったら」と嫁さんに言われ、






思案中です。






まあ。ジーパン、軍手は一人もいませんでした。汗






それにしても、皆さんカラフルな格好でした。ムンクの叫び