出初式 | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

出初式

まるはです。






遅くなりましたが、消防出初式の様子をUPします。






近年は、私は地元の出初式に参加していたので、






市の出初式に出るのは久しぶりでした。






会場に到着したら、まずは放水の準備です。↓↓







日置建設㈱






この後、屋内会議場にて、表彰などの室内行事がありました。






(撮影は無理汗






グラウンドに移動し、出動報告、閲団の後は、






一斉放水です。↓↓







日置建設㈱






放水終了後は、市役所前で行進を行い、






地元へ帰りました。






地元では消防関係各位と懇親会です。






会場は「松風」さんで。↓↓







日置建設㈱







日置建設㈱






料理を全て撮るつもりでしたが、






これ以降、忘れて撮っていません。汗






この後、12時間の飲酒耐久レースがあり、






何人が翌日、悲惨な目に合ったのでしょうか汗






人は学習しなければいけないと、






宴会の翌日は、いつも思うものです。ムンクの叫び