年賀 | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

年賀

「カメです。」


新年明けましておめでとう御座います。


比較的 穏やかな 天候で


子供達が 家族連れで 帰宅し


賑やかな お正月を 迎えました。



日置建設 は 5日まで お休みで


今日も ゆっくりさせてもらって います。



久しぶりに 古い 知り合いからの 年賀状を


読みながら・・・・・



皆 頑張っているんだなー と


昔を 思い出したりしています。



我が家では 心配の種であった 次男坊が 


嫁と 子供を 連れて 


里帰りをして来ましたが 


親の立場から 「やれやれ」 で


大変な 世の中だけれども


「しっかりやっれくれよ」 といった ところです。



長男は 未だに わが道を行っており


里帰りする 連絡だけで 里帰りせず


これが これからの 心配の種です。



贅沢は言わず これでも 良しとします。



皆様に取りましても 良い年で


ありますことを 願って


本年も 宜しく お付き合い 下さい。