豚です | 地元の話。私的な話。ちょっとだけ仕事の話。

豚です

またまた娘の所に行きました


楽しい食事です


今回は、豚料理のお店です



日置建設㈱


店の入口の豚さん



店は地下に降ります



内部はこんな感じです


日置建設㈱





日置建設㈱








日置建設㈱


ちょっと、アダルティーな感じです


ちなみ 豚公司 銀呈    という店です


いつものようにいろいろ注文です


日置建設㈱




日置建設㈱



最初の料理以降の写真を撮るのを忘れてました、


ぼくは、車の運転があるので


ノンアルコールビールです


ノンアルコールを 4杯 も飲んでしまいました


女性陣は、ビールだかカクテルだかを飲んで


盛り上がってました


やっぱりノンアルコールは悲しいです





                                しも