名古屋・錦「鳥勢」、キモいおっさんを肴に飲む | 経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント・大学院講師・ビジネス書作家として活動する日沖健がビジネスにとどまらず、社会問題・株式投資・グルメなど、幅広い話題をお届けします。

名古屋出張2日目の今夜、錦の焼き鳥屋「鳥勢」に行きました。

久しぶりに2度目の訪問。

Aコース(串焼き10本+サラダなどで4000円)と日本酒

 

 

抜群!とは言えないものの、なかなかの味。

この界隈にしては、コスパも良し。

ということで食事はかなり満足だったのですが、カウンターの隣に座ったオジサン2人組が…。

食事中、5分おきくらいにLINEを確認。そして、オジサンの返信にはハートマークがたくさんついていて…。

間違いなく、食事の後、お姉ちゃん系の店に行くのでしょう。

この界隈ではごく当たり前の光景ですが、なかなかキモい。

まあ、日本経済も復活の兆しがあるということで、良しとしましょう。

 

コンサルティング・研修・講演のお問合せは下記まで

hiokicon@gmail.com

日沖コンサルティング事務所
http://www.hioki-takeshi.com