カレー週間、近江八幡「惣菜 三松」と六角橋「サリサリカリー」 | 経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント・大学院講師・ビジネス書作家として活動する日沖健がビジネスにとどまらず、社会問題・株式投資・グルメなど、幅広い話題をお届けします。

そんなにカレーが好きでもありませんが、たまに続けて食べたくなることがあります。

今週は2度。

水曜日に出張帰りに寄った滋賀・近江八幡市で、友達に「惣菜 三松」に連れていってもらいました。

近江牛すじ肉と旬の野菜スパイスカレー1,650円。

 

 

まろやかだけど奥深いスパイスで、大好きな味。

あっという間に完食。

「カレーって美味しいなぁ」と思い、勢いが付いて、本日、先ほど六角橋「サリサリカリー」に行きました。今年3度目の訪問。

サラダとチャイが付いて1,200円。

 

 

こちらは万人受けする味ではありませんが(隣の席のギャルは3分の1でギブアップ)、相変わらず美味い。

さて、次にカレーを食べたくなるのは、何か月後でしょうか。

 

コンサルティング・研修・講演のご相談は下記まで

hiokicon@gmail.com

日沖コンサルティング事務所
http://www.hioki-takeshi.com